人間関係トラブル解決の相談所

法律家の先生達のもとでトラブル解決業務を行うスタッフのブログ

【お知らせ】 サイバー犯罪のカテゴリを新設しました

f:id:upplus:20160204085905j:plain

「インターネットやコンピュータを悪用された」という、サイバー犯罪・サイバー攻撃に関するご相談が、ちらほらとあります。

◆ネットストーカー

不正アクセス

◆盗聴・盗撮・通信傍受

◆パソコン・スマホなどの乗っ取り、遠隔操作

などなど。

 

当相談所では、コンピュータ技術者と法律家が所属し、また、ハイテク捜査に必要なものを全てご用意しております。

そのため当相談所へご相談頂ければ、サイバー犯罪対策をワンストップで実施することができます。

これ、当相談所の他にない長所です。

防犯対策から法的措置まで、最初から最後まで全てをできる所はなかなかありません。

また、犯人が誰なのかハッキリ分からない場合でも、調査して特定することが可能ですので、損害賠償請求や刑事告訴をお考えの方にも対応可能です。

 

この分野について、ほとんどの他社はチカラを入れていません。

その理由は複数ありますが、解決が難しい分野であり、企業として利益を出しにくい面もあり、ITトラブルは複雑過ぎて事業として成り立たない、といった理由があるからです。

 

それなのになぜ、当相談所は全力を尽くしているかと言うと・・・

当相談所に、過去に被害を受けた者がいるからです。

(その者とは、今これを書いている私です。)

だから被害者の痛みがわかるし、何とかしたいと思うわけです。

インターネットやパソコン・スマホで、お困りのことがありましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  私が受けた不正アクセス被害の体験談も掲載中 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サイバー犯罪相談サロン